★ど。同盟について。★
ようこそいらっしゃいました。
ここはお笑いコンビシャンプーハットのてつじさんがたまぁーに語尾につける
「ど」をこよなく愛する人のための同盟です。

★参加資格★
・とにかくシャンプーハットが好きな方。
・コイちゃんよりてつじさんの方が好きな方。
・コイちゃんがめっちゃ好きや!てつじ普通やー。
・スーファミの2コンのマイクに「まりこ様ーっ!」と呼びかけた事がある方。
・自分スーマリ強いでな方。
・USKに行きたいもしくは行ったことある方。

以上の事にあてはまる方はココで必要なコトをカキコしてください。
これが名簿となりますので2重投稿やお間違いのないよーにお願いします。

HPをもっている方は↓のバナーを使ってリンクしてください★

まだ1つしかないので、これから色々な色を追加しよーと思います。

★参加したら★
・てつじさんが語尾に「〜ど!!」とつけたらニヤリとしましょう(笑
・これからもシャンプーハットを応援しましょう★

★主催者ブログ★
泥沼日記

こめすぱ!お笑いサーチ

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析